自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きのう
昨日頭を刈ったのですが、珍しいとこに刈り残しが…。
気になってしょうがないので、ついつい指でツンツンしてしまいます。
ま、見ても誰も気がつかないと思いますが…。


さてさて、ツール後最初のレース、ヴァッテンフォール・サイクラシックスが開催されました。
ギリギリまで誰が勝つかわからない目まぐるしい展開に、阪神が不甲斐ない引き分けに終わった事や、テストステロンの事もブっ飛んでました。

やはり個人的には、ツールみたいなステージレースよりも、ワンデイの息詰まる駆け引きの方が好きですわ。


んで本日。
土日の箕面疲れなのか、下半身が張り気味。
の割には6時にはキッチリ目覚め、大阪城公園1周+大川~淀川~神崎川。43.5km。

そして何故か走りがやたらと軽快。タイヤの空気を入れたおかげ?
ひょっとして昨日のタイムの悪さは、空気圧の低さが原因…だったらいいなぁ。


最高速度:44.7km/h
平均速度:22.0km/h
走行距離:52.16km
走行時間:2時間22分07秒
通算距離:12386km
体  重:58.8kg
体脂肪率:13%
平均心拍:119bpm
消費熱量:1174kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/615-8052b6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。