自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
さだめ
【さだめ】
・物事を決めること。取り決め。決定。
・規則。おきて。
・運命。宿命。
・安定していること。不変であること。
・優劣などを決めるための論議。評定。


何故かワタクシ、我が家のトイレットペーパーの最期を看取る事が多い気がします。
4年前に家を建てて以来、交換が簡単(新しいヤツを下から突っ込むだけ)になったのでマシですが、な~んか面倒なんですよね…。
トイレットペーパーとの間に、何か運命的なモノでもあるのでしょうか…?


さて。
昨日は少しだけ早めに就寝(23時前)。
そのせいなのか、今朝は5時に目覚めてしまいました…。

例のごとくウダウダ~っと過ごし、7時ちょっと過ぎに出発。
コースはいつもどおり、大阪城公園2周+大川~淀川~神崎川。

淀川の土手で、うら若き乙女二人が寝てました。
朝とは言えかなり日差しキツめだけど、暑くないんかいな?

昨日とは違い、高回転ペダリング(毎分95~110ほど)。
どうもシックリきてないなあ…サドル高が合ってないのか?
などと悩みつつ、2時間ちょいで会社に到着。48.5km。


午後から仕事で京都へ。
そこで哀しき事件が…。


最高速度:44.1km/h
平均速度:23.4km/h
走行距離:56.89km
走行時間:2時間25分54秒
通算距離:12579km
体  重:58.2kg
体脂肪率:15%
平均心拍:123bpm
消費熱量:1255kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/619-0b38e72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
