自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
しまい
【しまい】
・物事が終わること。物事をやめること。
・物事の終わりの部分。最後。
・品物が売り切れてなくなること。
・節季、特に年末の収支決算。
・処置すること。始末。決着。


5時起床、6時40分出発。
また箕面へ。
毎週言ってますが、今日も大盛況。
でもサルは一匹も見ませんでした。暑いから?

今週エエ感じで乗れてたおかげか、調子良好。
定点観測ポイントでは自己ベストを10秒ほど更新してました。
しかしスゴい日射しです…。71.8km。


さて、昨日の京都ではちょっとした事件がありました。

近々、とあるイベントで出展する予定があり、会場の下見の為に上洛となったワケですが、下見なので、まあ当然デジカメで撮影なんかもしとりました。

デジカメをテーブルに置いて、部屋の大きさとか電源なんかを見て、再び手に取ろうとした瞬間、デジカメ様が美しい放物線を描き、地面へと墜落なされました…。

電源ONでレンズが出た状態だった為、見事木っ端みじんですよ…。
ああ哀しい。結構長い付き合いだったのになあ…。
ありがとうデジカメ様。

しばらくメシ写真が撮れない…。


最高速度:55.2km/h
平均速度:23.5km/h
走行距離:76.08km
走行時間:3時間13分21秒
通算距離:12655km
体  重:58.8kg
体脂肪率:15%
平均心拍:130bpm
消費熱量:2161kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/620-ec72f63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
