自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
せそう
【せそう】
・世の中のありさま。社会のようす。


ヤッシー落選ですか…
盛者必衰?ちょっと違うか…。


今日も5時に目覚めてしまいました。
暑いからかなあ…?

のんびり準備して7時出発。
大阪城公園2周+大川~淀川~神崎川。
東風がキツめで、淀川は向かい風。

一津屋のちょっと手前で、箕面錬で顔見知りになったTIME乗りのお方に「おはようございます!」と、爽やかに追い抜かれ…。

神崎川が強い追い風だったので、そのお方から10mほどあけて、ひたすら着いていきましたが、常時38~40km/hって、速いっすねえ…。追い風じゃなかったらムリです…。

JR京都線をくぐって、そのお方とはお別れ。
別れの挨拶も爽やかです。

実は淀川あたりで空腹を感じ、ヤバいなあ…と思っていたのですが、十三あたりでハンガーノック気味に陥りました…。
朝メシもっと食わなあきませんねえ…。

出社してパピコ補給。48.5km。


そうそう、健康診断の結果が返ってきました。
言わずもがなの健康体でしたが、せっかくなので一部データを…

ヘマトクリット…46.5(41.0~52.0)
→ちょっと下がってます。EPO(ド)不足か?

総コレステロール…147(140~219)
善玉コレステロール…70(40~99)
中性脂肪…45(35~149)
→所見にて、「栄養バランスを考え、3食しっかり食べなさい」って、
 もっと脂ぎったもの食べろって事でしょうか?

心電図…洞性徐脈
→ついにきましたね。
 安静時心拍が50切ってたんで、そろそろかと思ってました。
 スポーツマンの仲間入りでしょうか?


しかし暑い…。


最高速度:42.0km/h
平均速度:23.3km/h
走行距離:57.54km
走行時間:2時間28分00秒
通算距離:12785km
体  重:58.2kg
体脂肪率:13%
平均心拍:121bpm
消費熱量:1282kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/622-bcd2b522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
