自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
そせい
【そせい】
・息をふきかえすこと。生き返ること。よみがえること。
・生き返ったように元気になること。
・でも何度でも 何度でも 僕は生まれ変わって行く
・本来の性質。本性。すじょう。
・いくつかの要素・成分によってひとつのものを組み立てること。


デジカメ復活です!
と言っても、先日昇天した彼ではなく、早速おニューを購入したワケなのですが…。

先日の彼を購入した頃は、何を隠そうワタクシ、エアマニアとしてその名を轟かせていた最中だったモノで、“ズーム絶対!”という理由から、それはまあ馬鹿デカイ10倍ズームのニクい奴をチョイスいたしました。

が、今回、エア熱は程よく冷めており、どちらかといえばブツ撮りメイン、かつ、単三型の電池が使える、しかも安い…との条件から、ヨドバシやら、価格.comなどで、寝食を犠牲にして物色しておりました。

んで買ったのがコレの安い方。@ヨドバシ梅田。



やっぱキャノンですよ、ハセキョーですよ。
エビちゃん(フジ)や、菜々子(ニコン)にも浮気しかけましたが、僕には京子しかいません。
# 京子はプリンタですけどね…。

いやしかし、えらい興奮してしまいます。
ま、なんでもおニューって嬉しいですからね…。


さて本日、
5時前に目覚め、5時40分出発で大阪城公園へ。風キツい…。
淡々と7周して帰宅。42.5km。
朝からフルマラソンですよ…チャリやけど。

一旦帰宅し朝風呂浴びて電車通勤。


最高速度:43.2km/h
平均速度:25.2km/h
走行距離:42.51km
走行時間:1時間41分03秒
通算距離:12828km
体  重:58.2kg
体脂肪率:13%
平均心拍:125bpm
消費熱量:876kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/623-c67a9860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
