自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
とうぶ
【とうぶ】
・頭の部分。また、物の先端の部分。あたま。
・武蔵(むさし)国の異称。また、その東部。江戸の異称。
・その地域の東よりの部分。
・舞楽で番舞(つがいまい)を上演するとき、初めに舞う左方の舞に対し、あとにそれと組み合わせて舞う右方の舞。
・(スル)足拍子をとって舞をまうこと。また、その舞。舞踏。


今日は箕面練。
お盆なのでチャリ少なめ、車多めです。

速い人が少なかったおかげで、5位→5位→3位と好成績。
タイムもそこそこいい感じだったし、なかなか快調。


帰って早めの昼メシ。

トマトとニンニクがあったので、それでスパゲティを…と思って準備してたら、冷蔵庫にベーコンが…。
昨日とあんまり変らんなあ…と思いながら“さあ仕上げ”ってところで、そう言えばレタスがあった事を思い出し、ササっと混ぜてやりました。
って事で、偶然にもBLTスパゲティですわ。




食後に軽く昼寝して、午後からは車でお出かけ。



ま、連休ですし、生駒にあるくろんど池にて、チビを遊ばせてやろうって事で出発。

いつもはチャリで登る清滝峠を車で通過し、すんなりと周辺へ到着。が、微妙に車を止めるところがわかりにくく、気づいたら下山してました。

そのまま適当に走り、枚方にある「山田池公園」なる場所へ到着。
ここがなかなか良いトコで、広い雑木林と大きな池があり、なんか涼しくて気持ちよかったです。チビも満足そう(?)
ちょっと駐車場が高かったけど…(400円/h)。










帰りの車では、疲れて寝てました。


晩メシは、卵適当系オムライス。




最高速度:48.1km/h
平均速度:24.4km/h
走行距離:75.82km
走行時間:3時間05分54秒
通算距離:13123km
体  重:59.6kg
体脂肪率:12%
平均心拍:123bpm
消費熱量:1948kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/628-31bb7f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
清滝峠清滝峠(きよたきとうげ)は、大阪府四條畷市に位置し、生駒山|生駒山地を越える峠。標高245m。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/10/09(火) 12:05:37 | 峠を疾走す!!!
