自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
ぬかり
【ぬかり】
・油断。
・手落ち。手ぬかり。
・雨水などで地面がどろどろになること。


夏休み最終日。今日は舞州へ。
なんとなく疲れ気味なので、チンタラ2周して終了。
途中、梅田周辺を走っていたら、世間は普通に通勤していました。
すっかり緩んでいたので、ちょっと焦りが…。40km。

この5日間で400km目指すなんて書いてましたが、結局316kmでした。
1日平均60kmなら、普段とそんなに変わりませんわ。
1日でドーンと200kmとかいっとかなあきませんね…。


帰宅して昼メシ。
ニラ玉と豆腐の味噌汁。




午後からはたっぷり昼寝。
やっぱり疲れ気味?

目覚めてチビの散歩へ。
晩メシはお好み焼き。
今日は食物繊維たっぷり。




最近の日記、なんか箇条書きになってますよね。
ちょっと低調なのか…?


最高速度:43.9km/h
平均速度:20.4km/h
走行距離:40.50km
走行時間:1時間58分57秒
通算距離:13325km
体  重:61.0kg
体脂肪率:13%
平均心拍:95bpm
消費熱量:703kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
合気道ナビ
合気道の検索サイト。教室、動画、道場、合気道技、大阪など合気道に関する各種情報をお届けしています。 http://mantissa.stuartmembery.com/
2008/12/10(水) 06:52:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/631-cc8fa01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
