自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はやい
【はやい】
・物事の進む度合いが大きい。動作・進行などがすみやかである。
・ある基準より時間があまり過ぎていない。また、ある基準より時期が前である。
・まだその時期ではない。その時がまだきていない。
・簡単である。てっとり早い。
・(「…するがはやいか」「…するよりはやく」の形で)時間をおかないで次の動作や物事が行われるさまを表す。


箕面練。

1st.
いつものように速い人にできるだけくっついて、途中チギれるパターンながらも、
今日はより速い人につけたおかげか、自己ベストの3秒ほど落ち。

2st.
同じく速い人のツキ位置。
途中で横っ腹が痛くなってのんびりゴール。

3st.
朝市前の坂までは、先頭集団(もちろんツキ位置)。
ペースアップについて行こうとした途端、横っ腹痛再発。

調子いいのか悪いのかって感じですね。

帰りの下りは、いつも以上にエエ感じ。
MAX60km/h超えてたんですが、どこでやろ?
梅田経由で帰宅。


昼メシに茄子とトマトのスパゲティを食い、高校野球観戦。
思いがけず、めちゃめちゃ好ゲームでしたね。
斉藤君のハンカチが気になってしょうがなかったですが…。



明日の再試合、両エースの肩が心配です…。




最高速度:61.9km/h
平均速度:24.5km/h
走行距離:71.50km
走行時間:2時間54分35秒
通算距離:13448km
体  重:59.8kg
体脂肪率:15%
平均心拍:129bpm
消費熱量:1879kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にんにくと太ももダイエット
にんにくは古くから世界中で利用されている香味野菜であり、漢方生薬でもあります http://goodness.thriftystmartin.com/
2008/12/07(日) 07:14:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/634-966f7e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。