自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
ふどう
【ふどう】
・同じでないこと。また、そのさま。
・一定の基準にそって整理されていないこと。また、そのさま。
・動かないこと。「―の姿勢をとる」
・他の力によって動かされないこと。ゆるぎないこと。
・「不動明王(みょうおう)」の略。
・府がつくり、管理している道路。
・(スル)一定の場所に定まらないでただよい動くこと。
・婦人として守り行うべき道。
・(─裕理)1976年10月14日生まれ。熊本県熊本市出身の女子プロゴルファー。2000~2005年 6年連続賞金女王。ルーテル学院中学・高等学校卒業。


早実・斎藤投手を助けた“ベッカムカプセル”

これは萎える…。
新しいコトは、どんどん採り入れるべきだと思いますが、高校野球レベルでここまでは…。

もちろん、怪我防止効果なんかがあって、選手寿命が延びるって事なら、いい技術だと思いますが…。
コレができる高校と、そうでない高校の格差がなあ…。

こんな彼らをアっと言わせる、公立高校の星みたいなトコが出てこないかなあ…。


7時過ぎ出発。
大阪城を1周して、大川~淀川~神崎川。

風向きがいつもと逆で、神崎川は弱い向かい風。
出勤前練の時って、神崎川が向かい風なのが一番イヤです。

十三経由して梅田へ。43.5km。


いつもより強度高めだったため、出社してしっかりめに補給。
チョコモナカジャンボ、カレーパン、ダブルアミノバリュー




最高速度:42.8km/h
平均速度:23.9km/h
走行距離:51.16km
走行時間:2時間08分14秒
通算距離:13550km
体  重:58.0kg
体脂肪率:13%
平均心拍:124bpm
消費熱量:1156kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
子会社研究所
子会社の検索サイト。特例子会社、会社法、クラブツーリズム、連結子会社、完全など子会社に関する各種情報をお届けしています。 http://manufacture.tallmadgetitan.com/
2008/12/04(木) 05:47:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/636-b5504c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
