自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
へんか
【へんか】
・人から贈られたり、言いかけられたりした歌に対する返答の歌。返し歌。
・ある状態や性質などが他の状態や性質に変わること。
・文法で、単語の語形が人称・数・格などに応じて変わること。


駒苫・田中“12球団OK”

いや~嬉しいっすね。
こういう子、大好きです。

進学するとか言って不意打ち指名で入団したり、
指名を拒否してハワイで1年浪人したり、
「よっしゃ~」と当たりくじを引いた監督を裏切って社会人に逃げたり(後年その監督がコーチになって打撃開眼)、
なんてヤツらが多数いるなか、こうやって早くから“何でも来い”な姿勢を示してくれると、プロに入ってからも応援したくなります。

どこに入るのかなあ…やはり地元ハムが理想ですが…。


今日も7時過ぎ出発。
大阪城を1周して、大川~淀川~神崎川。



昨日の通り雨のおかげか、澄み切った青空。
なんだかちょっと秋の空っぽくなってきましたね。
涼しくなるのはいいんですけどねえ…その後の冬がなあ…。



そろそろ鱗雲なんかも出るのでしょうか?ますます物悲し…。
今年はまだ目にしてませんが…。

十三経由して梅田へ。43.5km。


出社して、ピザパンとコーヒー牛乳を補給。
ちょっと物足りないです。
もう1品…。

眠気がこなくて良いのですが…。


最高速度:41.2km/h
平均速度:22.0km/h
走行距離:53.64km
走行時間:2時間25分53秒
通算距離:13603km
体  重:58.4kg
体脂肪率:13%
平均心拍:109bpm
消費熱量:1047kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
30代,40代で転職して作業療法士
作業療法士は、身体などに障害を持つ患者に、手芸などの作業活動を行なうことによって、身体の機能を回復させる http://market.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 07:48:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/637-07a6bc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
