自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさか
【まさか】
・今まさに物事が目の前に迫っていること。
・予期しない緊急の事態にあること。
・目前のとき。さしあたっての今。
・打消しの推量を強める。よもや。
・ある事がとうてい不可能だという気持ちを表す。とても。どうしても。
・その状態であることを肯定して強調するさま。まさしく。ほんとうに。
・─の頭痛に朝香のセデス


またパンクです。

いつも通り、7時過ぎ出発で大阪城を1周して、大川~淀川~神崎川を走り、国道2号を抜けて歌島橋を過ぎたあたりで、後輪の違和感に気づきました。

微妙な時間だったので、そのまま会社へ特攻しました(5km)が、ホイールがガンガン衝撃を受けて、精神衛生上よくないですね…。42.8km。


↑タイヤが20cmほど回ってました。バルブとロゴの位置がズレてる…。

昼休みにチューブ交換。

しかし最近多いなあ…日ごろの行いが悪いのか…?


ところで、冥王星が惑星の枠から外されるそうで…。

結構衝撃的なニュースですね。

「すい・きん・ち・か・もく・どっ・てん・かい・めい」が、
「すい・きん・ち・か・もく・どっ・てん・かい」で終わらせないといけなくなったんですよ。

なんかこう…すっかり慣れ親しんでいたので、ちょっと収まりが悪くて気持ち悪いですわ。


最高速度:40.9km/h
平均速度:22.4km/h
走行距離:50.75km
走行時間:2時間15分41秒
通算距離:13670km
体  重:58.2kg
体脂肪率:14%
平均心拍:118bpm
消費熱量:1127kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
通信・サービス
通信・サービス http://honking.archiunite.net/
2008/12/01(月) 08:11:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/639-c9a5c8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。