自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
ゆかり
【ゆかり】
・なんらかのかかわりあいやつながりのあること。因縁。
・血縁関係のある者。親族。縁者。
・梅干と一緒に漬け込んだ紫蘇(しそ)の葉を乾燥させて粉にしたもの。飯にふりかけたりする。
・女子の名前


先日「空が秋っぽく…」と書きましたが、それ以来あまりそんな雰囲気でも無く、まだまだ夏やでシカシ…などと思ってました。
でも今朝の空、“秋っぽく”どころか、すっかり秋になってましたね。



嗚呼…夏が終わる、夏が終わる、夏が終わる…。
夏らしい事なんて、何もしてないのに…。

そして冬が来て年末には三十路2年目に突入…。
時間とは残酷なモノ也。


さて本日。5時起床。
ノロノロ~っと用意して、ヴエルタ観て7時過ぎ出発。

爽やかとしか言いようが無い空気。



強度高めで大阪城周回…って思ってましたが、この気持ちよさは川沿いに行かんでどーするって事で、大川~淀川~神崎川。

思ったとおりの爽快感。
おかげで神崎川では必要以上に頑張ってしまい、午前の業務は眠さとの戦いに…。46.5km。


ヴエルタ第5ステージ。

ゴール前3キロだけチェック。
やりましたねディルーカ様。
ジロやツールの無念も晴らせたかな?

しかしマキュアンがタイムアウトだそうで…。


最高速度:42.4km/h
平均速度:23.9km/h
走行距離:55.04km
走行時間:2時間17分42秒
通算距離:13882km
体  重:60.2kg
体脂肪率:14%
平均心拍:121bpm
消費熱量:973kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ジュエリーデザイナーと30代,40代の転職
ジュエリーデザイナーは、宝石や貴金属を使ったアクセサリーをデザインする http://hope2.misterblackband.com/
2008/11/23(日) 10:55:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/645-03d0c4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
