自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りそう
【りそう】
・人が心に描き求め続ける、それ以上望むところのない完全なもの。
・そうあってほしいと思う最高の状態。
・理性によって考えうる最も完全な状態。
・実現したいと願う最善の目標あるいは状態。
・─科学工業。年賀状印刷のプリントゴッコでおなじみ。


土日はみっちりお仕事…。
4時半起きで朝練しよかなあ…などと思ってましたが、結局起きられず、電車で京都へ。
って事で、全く乗れず。

昨日の夜は、社長の号令で打ち上げを催していただき、高級と思しき中華を堪能いたしました…旨かった。
最後、フカひれスープがえらく余っており、でかい器ごと「飲め」との命令でゴクゴク。
腹がはち切れるかと思うほどでしたが、旨かったので良しでしょうか?


んで本日、5時に目覚め、朝練に行こうかとボチボチ準備してましたが、ちょっと喉痛があったのでやっぱり二度寝。
自転車は通勤往復のみに。

9月に入りすでに4日、全然乗れてないですねえ…。
思い描く姿と現実ってのは、得てしてギャップがあるものです。


写真は昨日の中華。




最高速度:44.2km/h
平均速度:21.0km/h
走行距離:15.02km
走行時間:42分56秒
通算距離:13913km
体  重:59.8kg
体脂肪率:14%
平均心拍:--bpm
消費熱量:--kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
季節家電(冷暖房・空調)
季節家電(冷暖房・空調)を探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/502823/
2008/11/19(水) 11:03:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/648-679dda56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。