自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
わかる
【わかる】
・意味や区別などがはっきりする。理解する。了解する。
・事実などがはっきりする。判明する。
・物わかりがよく、人情・世情に通じる。
・一つのものが別々になる。わかれる。
・「わ(分)かれる」の文語形。






5時起床、6時半出発。
今日も箕面練です。

自宅からの道中、西の空が真っ暗だったので、行こか戻ろか迷いましたが、身軽な休日装備なので濡れても構わんと思い、そのまま突っ切り…。

んで山登り。
昨日よりは好調な雰囲気で、ベストタイム更新。(ほんの少し…)

その喜びもつかの間、途中から雨がポツポツ、折り返しの下りでは結構な雨。
サングラスかけてると見えにくいけど、ナシだと近眼で見えないし…と悩ましい状況。
帽子かぶってたら、ちっとはマシだったんでしょうが、こんな日に限って忘れてるんですよね…。

箕面市街まで下ると既にやんでおりました。
そのまま176号を下って、十三~梅田経由で帰宅。73.6km。


帰って久しぶりに洗車。
かなりドロドロだったのでスッキリ。

その後スグ昼メシ。
今日は、甘長とうがらしとシラスのガーリックスパゲティ。
甘長とうがらしって初めて食べましたが、“甘”の文字通り、全く辛味ナシ。
ししとうみたいな味を期待していたので、ちょっと物足りなさも…。




最高速度:51.6km/h
平均速度:24.0km/h
走行距離:73.58km
走行時間:3時間03分47秒
通算距離:14099km
体  重:60.8kg
体脂肪率:15%
平均心拍:128bpm
消費熱量:1953kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
介護予防で30代,40代の転職
介護予防とは、介護が必要になる前に、介護の必要がない健康づくりを目指そうとする施策 http://semari.misterblackband.com/
2008/11/15(土) 10:25:26 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/652-f8ade73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
