自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
ごうか
【ごうか】
・仏語。業による報い。業報。
・合図の火。のろし。
・悪業が身を滅ぼすことを火にたとえていう語。
・地獄の罪人を苦しめる猛火。激しい炎や大火のたとえにもいう。
・財産の多い家。その地方で勢力のある家。
・ぜいたくで、はでなこと。また、そのさま。


という訳でレースでした。

前回、序盤に脚を使って半ばで集団から切れてしまったので、今回は同じ轍を踏むまい…と思っていたハズでしたが、号砲と同時に走り出したら、どうもかーちゃんアタックになっていたようで、思い切り先頭を引いておりました。

最初の周回を終えて戻ってきたときは、かなり素敵だったと思います。

いつまでも先頭引く脚も無いので、ちょっと緩めて集団の後ろに…ってなつもりでしたが、あっという間にチギれておりました…悲しい~。

次回はも少し頑張れたらいいなあ…と思ったのでした。






最高速度:49.0km/h
平均速度:21.5km/h
走行距離:68.24km
走行時間:3時間09分55秒
通算距離:14265km
体  重:61.2kg
体脂肪率:15%
平均心拍:117bpm
消費熱量:2316kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ビル設備管理技能士
ビル設備管理技能士とは、ビルの電気、空調、給排水、環境衛生、防災対策などの設備を維持管理する技術者を認定する資格 http://daybook5.stepuptechnologies.com/
2008/11/06(木) 00:29:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/659-9db45a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
