自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
じあい
【じあい】
・布地の品質。布の地質。また、布地。
・自分を大切にすること。自分の健康状態に気をつけること。
・自分の言行を慎むこと。自重。
・自分の利益を大事にすること。利己。
・物を大事にすること。珍重すること。
・釣りで、魚がよく餌を食うころあい。
・親が子供をいつくしみ、かわいがるような、深い愛情。


7時半起床…タップリ寝過ごし。
普通に通勤往復のみ。

帰宅時に、シルベスト梅田にてゴリゴリの診察。
ちょちょっと注油&締め直しで復活!

部品交換=結構な出費かと思っていたのでホっとしましたが、ドサクサに紛れてバージョンアップしてもイイかも…なんて事も思ってたりしたので、ちょっと残念な気も…。


そうそう、そう言えばヴエルタ
ケスデパのジャージがスペイン国内仕様になってましたね…ってみんな気づいてました?


最高速度:42.9km/h
平均速度:20.2km/h
走行距離:18.68km
走行時間:55分22秒
通算距離:14304km
体  重:60.6kg
体脂肪率:15%
平均心拍:--bpm
消費熱量:--kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ハンドボール
ハンドボールを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/214668/
2008/11/01(土) 03:45:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/661-39d3d7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
