自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
ぞくむ
【ぞくむ】
・生活してゆく上で必要な煩わしい事柄。俗事。


6時起床。
弁当詰めなどなどを済ませ7時45分出発。
久しぶりに朝練。

そんなに時間も無いので、大阪城を回らずにスグ大川へ。
ちょっと風強め。

毛馬から淀川沿いを淡々と。
豊里大橋を渡り淀川右岸から一津屋~神崎川へ。

三国で離脱し、176号を通り十三~梅田へ出勤。31.5km。


竜の大将が、試合中にサイフをパクられたそうですね。

状況を考えると盗れる人はかなり限られますが、一体誰なんでしょうねえ…?


自転車世界戦TT。

カンチェラーラがやりました!
個人的には素敵な結果です。
2位以下に1分半の差をつける圧勝って、スゴいっすねえ。

いつもTTではスイス・チャンピオンジャージでしたが、今後はアルカンシェルを纏うワケですよ。
なかなかお似合いではないでしょうか。

しかし色気あるなあ~。
男前好きにはたまりません。


最高速度:43.8km/h
平均速度:22.5km/h
走行距離:40.43km
走行時間:1時間47分45秒
通算距離:14345km
体  重:59.4kg
体脂肪率:15%
平均心拍:1124bpm
消費熱量:682kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
危害分析重要管理点システムでダイエットを考える
危害分析重要管理点システムはHACCP(ハサップ、ハシップ)と呼ばれ、米国で開発された食品の衛星管理手法のひとつです http://dive.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 06:13:41 | URL | #-[ 編集]
ダイエットとカルダモンと美容のバランス
カルダモンはインドが原産で、ショウガのような大きな塊根を持ち、草丈3m以上になる多年草です http://gangbang.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 22:01:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/664-09896bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
